「逃がさんぞ!」(^^ゞ




画像

               〔夕方の東京湾。房総がなんとか見えた〕



画像

 捕まえたいたずらっ子を見張るメル(^^)/。


<後記>チビりんがなんでメルのケージに入っているか知りませんが、昔小さいころによくSORAのケージに入り込んでいたので、同じような感覚なのかもしれません。
 こんな感じでした。

画像

 2歳半くらいの時ですが、5年生になっても子どもって狭いところに入るのが好きなんですね(^^)/。
 SORAといっしょに入っているのが愉快です。SORAがかしこまっているのも面白い(^^ゞ。

 チビりんは今年のGWには来られませんでした。残念(^^;。

 今日(5日)は朝からいい天気で、気温も上がり夏日になったようです。湿度が低かったので爽やかで気持ちがよかったです。
 昼ころから、伸び放題になっていた槇(まき)の剪定をしましたが、枝切り鋏を使っていて握力がなくなりました(^^)/。

 夕方の散歩では、富士山を見に行きました。

画像

 薄い雲はありましたが、快晴です。
 尾根に上ると、富士山が見えました。

画像

 夕日がまぶしくて大きく見えました。

画像

 いつもの公園の原っぱに行くと、落日直前になっていました。
 次に撮ろうと思ったら、SDカードを入れるのを忘れていて、それ以上は撮れませんでした(^^;。
 また、やってしまいました(^^ゞ。

 明日(6日)は朝方まで晴れですが、以降は曇るようです。夜には雨が降るかもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 65

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年05月06日 19:35
こんばんは。
きのうはこちらも夕方になっても爽やかなお天気でしたよ。
気持ちよさが伝わりますね。
ちびりんちゃんは来れなかったのですか・・楽しみにしていらしたのにホントに残念でしたね。
うちの娘も小さいころによく小屋に入って遊んでましたよ。ワンコはとっても迷惑そうでした。
SORAちゃんとおんなじ顔してましたよ(^^;
子供にとって秘密基地のような感じなんでしょうか。
遊哉
2016年05月06日 21:06
☆ ひぽたん。さん、こんばんは♪
 そちらも昨日の夕方は爽やかでしたか(^^ゞ。
 今日は残念ながら、昼過ぎから雨がポツポツ降り始めて湿度が高くなりました。
 チビりんはいろいろ都合があって、今回は来られませんでした。次はもう夏休みかもしれません(^^;。
 お嬢さんもワンコの小屋に入ってましたか。犬好きということもあるんでしょうが、狭くって囲まれたところに入ると何だか嬉しいんだと思います。秘密基地という感じなんでしょうね(^^ゞ。
 ワンコにとっては、どう対応していいのかわからなくなっているのかもしれません。SORAの顔つきと態度が愉快です(^^)/。

この記事へのトラックバック