団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロウロ、クンクン、スリスリ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2018/03/30 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝(30日)もカミさんは着付けの仕事で出かけた。
 散歩に出ると、東の空には雲が多くて朝日は隠れがちだった。

画像

 桜も日が当たらないと、ちょっとドンヨリしている(^^ゞ。

画像

 東の空はこんな感じだった。
 斜面を上って原っぱに行った。

画像

 左に見える黒っぽいワンコはセッターである。
 原っぱをウロウロしていった。

画像

画像

画像

 SORAは気になる柴ワンコを、姿が見えなくなるまでずーっと見ていた。

画像

画像

 SORAはクンクンしながら、原っぱの端っこに向かった。桜の花びらがたくさん散っていた。

画像

 草つき斜面を下りていった。

画像

 陽射しが少しずつ出てきた。

画像

 SORAは急にスリスリをやった(^^)/。

画像

 クンクンウロウロしたあと、またスリスリ。

画像

画像

 「見たな〜〜」(^^ゞ。

画像

画像

画像

 クンクンしたあと、ちょっとのんびりした。

画像

 帰ることにした。

画像

画像

 ところが、下の斜面で、

画像

画像

画像

画像

 ズルズルと滑り落ちながらスリスリをしまくった(^^)/。


<後記>今朝のSORAは、体をまっすぐに伸ばしてノビノビとしたスリスリをしていました(^^)/。
 スリスリは基本的には臭いづけなんでしょうが、草のある所でしかしないから、刺激にもなって気持ちがいいんでしょうね(^^ゞ。

 日中は雲が残っていましたが、しだいに少なくなって夕方には快晴になっていました。
 夕方の散歩の写真は、花を主に載せてみます。

画像

 夕日を受けた桜がきれいでした。

画像

 アペルドンエリートというチューリップです。

画像

 トキワマンサクも夕日を受けて鮮やかでした。

画像

 夕日の光を通したカイドウ。

画像

 ドウダンツツジがだいぶ咲いてきました。

画像

 月には桜がよく似合う(^^ゞ。

画像

画像

 落日直前の夕日です。

画像

 また、月と桜(^^ゞ。

画像

 うちに帰ってきたら、

画像

 なんと、ツツジが咲き始めていました。ちょっと早すぎです(^^)/。

 長女と次女のところも花見に行ったそうです。
 それぞれの写真を載せてみます。

画像

 長女たちが行ったのは野川というところです。

画像

画像

 おチビがなんだかキョトンとしています。はじめて桜を見たからでしょうか(^^ゞ。
 長女は花粉症なので、帽子を被ってマスクをしています(^^;。
 メルもちゃんとお座りをしています。大人になってきたようです(^^)/。

 次女のところはウッディの散歩仲間と花見に行ったそうです。

画像

画像

 次女の婿さんは一眼レフで撮っていたのですが、最近小さいミラーレス機を手に入れて撮りまくっているようです(^^ゞ。
 なかなか雰囲気のあるいい写真です。

 明日(31日)はよく晴れて、関東地方ではお花見に絶好の日和になるようです。朝はちょっと冷えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウロウロ、クンクン、スリスリ(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる