団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッディを預かった(^^ゞ

<<   作成日時 : 2019/01/13 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(12日)は朝は晴れていたが、しだいに雲が増えてきて午後からは時々小雨が降った。

 午前11時ころ、次女の婿さんがウッディを連れてきた。
 ウッディは木のおもちゃを噛んでいて、1本の歯に亀裂ができ、そのままでは治せない状態だったので抜歯した。
 今日は次女が仕事があって、エリザベスカラーをしているウッディを家に残していくのが心配だというので、遅出の婿さんが連れてきたのである。
 婿さんが仕事に行った直後はウロウロしていたが、そのうちに炬燵にいるバカ親父の膝に乗ってきた。

画像

画像

 人に触れていると安心できるのだろう(^^ゞ。

画像

 SORAは隣の部屋で寝ていた(^^ゞ。

画像

画像

画像

 そのあともバカ親父の膝にいたが、しだいにリラックスして横になった(^^)/。

画像

 そらからは、バカ親父の脇で寝たり、

画像

 起きて歩き回ったり、

画像

 座布団で寝たりしていた。

画像

 午後3時半ころになってSORAが起きてきたので、こちらの部屋に入れた。

画像

 SORAはバカ親父のところに来たかったようだが、ウッディが膝に乗っていたので、どうしようか迷っているようだ(^^ゞ。
 SORAは散歩に行きたかったようでもある。
 そのうちに、

画像

 ぐるっと回って、バカ親父の膝に座っていたウッディにくっついてお座りした(^^)/。
 喧嘩しないかとちょっと心配したが、大丈夫だった。
 しばらくすると、

画像

 SORAはカミさんの膝に乗ってから、

画像

 カミさんに甘えているようだ(^^ゞ。

画像

画像

 SORAが振り返って、こちらをじーっと見た。無言で散歩の催促である。
 負けた(^^)/。
 散歩に行くことにした。4時ころだった。

画像

 公園を斜めに上っていった。

画像

画像

 西空はどんよりとした雲に覆われている。というより、全天こんな感じだった。
 雨粒がポツリポツリと落ちてきた。
 原っぱに出てウロウロしていった。

画像

 公園を回ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱに戻ってウロウロしていった。

画像

画像

画像

画像

 草つき斜面を下りて帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

 ウッディとも顔なじみのトイプードルがやってきた。
 頭にフードを被っていて、最初はわからなかった(^^ゞ。


<後記>家に帰ってからは、今度はウッディを隣の部屋に置くことにしました。

画像

 ウッディはお湯でふやかしたエサを食べたあと、すぐに寝てしまいました(^^ゞ。
 カミさんは6時ちょっと前に、明日の成人式の一泊での着付けに行きました。
 夜7時ころに仕事を終えた次女が来ました。ウッディが喜ぶこと喜ぶこと(^^)/。

画像

 SORAはバカ親父の脇で寝ていましたが、ケージに入れました。

画像

 10時ころに起きてきたウッディをこちらの部屋に入れましたが、すぐに座布団で丸くなって寝ちゃいました(^^ゞ。
 10時45分ころに婿さんが仕事を終えて迎えに来ました。ウッディがまた喜びました(^^)/。
 遅いので、次女たちはすぐに帰っていきました。
 ウッディは2回、家の中でおしっこをしちゃいました(^^)/。でも、楽しかったです(^^ゞ。

 明日(14日)の横浜の南の端っこの天気は、朝方まで曇りですが、しだいに晴れてお出かけ日和になるようです。少しは陽射しの温もりが感じられそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい お疲れさまでした ワンちゃん 二人は 大変そう
seizi05
2019/01/13 08:14
☆ seizi05さん、年寄りの婆さんと若い男の子という、ワンコ2匹の関係を見ていると面白いです(^^ゞ。
 疲れましたが、楽しかったです。
遊哉
2019/01/13 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッディを預かった(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる